2011年6月2日木曜日

タイムカプセルの初出荷が完了いたしました。

六月一日発売の「私のタイムカプセル」の初出荷がようやく終りました。昨日から進めてまいりました出荷のすべてが終り「ほっとしております」。しかし今日も注文が入っております。東日本大震災の記録を残し未来への夢や希望そして未来を予想や予測して書き残してみませんか。このタイムカプセルは地中に埋めないタイムカプセルで有ります。
オリジナルでユニークな実験キットを製造販売している手作り科学工房 メイトウサイエンスの新製品です。個人で家族でグループで子ども会、あらゆる記念になどアイデアを凝らしてみてください。
私のタイムカプセル WT-500 売価1,280 送料別

0 件のコメント:

コメントを投稿