2012年6月24日日曜日

瀬戸・銀座商店街・ザ縁日は大盛況

瀬戸銀座商店街・銀座レディース主催の「ぎん・ザ縁日」は2012・6・23(土)に行われた縁日は大盛況のうちに終わりました。走馬灯のお絵描き体験コーナーでも一日中人の切れ間がありませんでした。5歳の女の子でも凄く上手な絵を描いてくれました。


子供さんや二十代のお姉さん、お母さんも浴衣を着てみなさんとても可愛かったですよ。
あとから副会長さんと聞きましたが、あの「高木美保」さんにそっくりな方に声を掛けられ胸がときめきました。(照)


他では大道芸の数々、似顔絵のオジサン、レトロオリンピックは昔のおもちゃを使った競技、例えば紙風船を枠からでないで連続で何回はじけるか。

金魚すくい、五平餅、楽器演奏のお兄ちゃん、パフォーマンスのお姉さんの妙技に見とれました。あかり工房の近藤先生やかわらばんやの皆様お世話になりました.ありがとうございました。


                             

0 件のコメント:

コメントを投稿