2014年1月7日火曜日

FMラジオサンキューに出演しました。

ローズ田原さんと
地元のFMラジオのラジオサンキューに昨日出演し、私の仕事への取組みについてお話をしてきました「科学は楽しいおもしろい」をキャッチフレーズに寝ても覚めても新しい実験キットの事を考えているとか。理科機器の職歴では現役では愛知県では最高年齢、理科好きな子供さんを増やしたい。私がその一助になればと思い商品化していて新案品は山ほどあるが難しい。簡単な物ではないことなど喋ってきました。
写真はラジオサンキューのパーソナリティーのローズ田原さんこと田原由美子さんです。話上手な美人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿