2010年7月31日土曜日

走馬灯製作キット用の絵を描きました。朝顔と風鈴です。

     

走馬灯製作キットをお買い上げになると下絵が入っていますがその絵は馬の絵と金魚の絵です。色はつけてありません。今、季節は夏ということで朝顔と風鈴の絵を描いてみました

すでに沢山の方にご購入頂きましたが絵は上手く描けましたか。絵は時々取り替えるとまた雰囲気が変わって楽しいですよ。上の絵を参考にもう一枚描いてみませんか。私が描いた絵なので上手くはありませんがどうぞご自由にご利用ください。尚、スクリーンに和紙を使いますとまた雰囲気が変わって良いですよ。右の画像が実写画像です。画像が裏返しでした。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿