2011年7月30日土曜日

彼女のハートを射止めるのに走馬灯製作キットは如何かな・・・









走馬灯製作キットの絵に上のような絵を描いて好きな彼女にプレゼントは如何でしょうか?


きっと彼女は喜んでくれますよ貴方の送った走馬灯を見ながら貴方のことを思い出してあの人って優しいんだなあ。とか思いお付き合いが始まるかもね。成功を祈っています。 画像はミニ走馬灯製作キット SM-150です。


手作り科学工房 メイトウサイエンスの走馬灯製作キットをお奨めします。

走馬灯製作キット   SM-250 ¥3,600

ミニ走馬灯製作キット SM-150 ¥1,980

1 件のコメント:

  1. 本日「走馬灯作成講座」を開講しました。ご年配の方向けの講座です。キットが大変人気だということで講座までに間に合うか心配でしたが、間に合わうようにお届けいただきました。講座は大変好評のうちに終了しました。有難うございました。<急いでいただいたためだと思いますがキットの中で不足(サイズ違い)がありました(1セットのみ)角材135mm×4本・120mm×2本のところ135mm×2本・120mm×4本でした。余分のキットから差し替えて間に合わせましたが、冷や汗でした・・。まだまだ人気は続くと思いますので、ご参考までにご報告させていただきます>またよろしくお願いいたします。

    返信削除