2011年8月12日金曜日

お盆を迎えて、ご先祖様にお礼とご冥福をお祈りしましょう。



全国的にお盆に入りました。お盆休みでどこかに遊びに行くのもよいですが、この機会に自分と言うものを見つめなおしてみませんか。今の自分があることは親がいてじいちゃんばあちゃんそしてその先の先祖様が居るからなのです。そして自分の子どもが居て、孫が居てと考えるとご先祖様の有り難さがしみじみ感じます。ご先祖様ありがとうございました。と心を込めてお祈りいたしましょう。

今年は3,11東日本大震災があり多くの方が犠牲になられました。謹んでご冥福をお祈りいたします。そして早期の復興復旧をお祈りいたします。この機会に埋めないタイムカプセル「私のタイムカプセル」に記録を残してください。 「私のタイムカプセル」WT-500、¥980(送料別)記入用紙付き

0 件のコメント:

コメントを投稿