2011年11月29日火曜日

NHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」に走馬灯が出演?しました。

「蝶々さん」宮崎あおいさん主演のドラマです。ドラマのなかで二回でています。一番良いのが最後の場面です。私の考案した仕組みが映像効果を盛り上げています。走馬灯効果をこれほど駆使した映像は初めて見たと言う方もさぞかし多かったことでしょう。撮影技術も最高ですが私の考案した映像が今までに目にした事のないすばらしいものでした。再放送は12月31日13時からだそうです。ネットで調べました。お時間のある方は是非ご覧ください。感動しますよ。BSプレミアムですよ。
走馬灯製作キットSM-250 ¥3,675

1 件のコメント:

  1. 走馬灯(回り灯篭)良いですね!昔、夏祭りの夜店で必ず売っていた「回り灯篭」の凝った木組みと障子紙のスクリーンだと更に良いのですが…

    返信削除