2013年1月11日金曜日

炎色反応実験セット で楽しく化学が学べます。秘密の裏ワザ。

炎色反応実験セット EH-6は花火の原理の実験が室内でできます。臭いも煙も出ません。
金属の種類はリチウム(深赤色)、カリウム(赤紫色)、バリウム(黄緑色)、カルシウム(橙赤色)ナトリウム(黄色)、銅(緑色の六種類です。実験時間は約6分、家族集めて電気を消して着火すると上の画像のように燃えます。これが炎色反応実験なのです。大学入試にも出たこともあるんですよ。金属とそれぞれの色を覚えてください。メイトウサイエンスの炎色反応実験セット EH-6には秘密の裏ワザがあるんです。だから好評なのです。美しく鮮やかにそして感動を与えてくれます。裏ワザは説明書に載っています。お楽しみに。
炎色反応実験セット EH-6 ¥620 裏ワザのおかげで必ずアンコールがありますので2セットの注文が多いようです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿