2013年7月10日水曜日

走馬灯製作キットがどえりゃあ注文来てまって、忙しくてかなわんわ。


走馬灯完成イメージ
名古屋弁で言うと、こういう言い方になります。夏休みもまだなのに走馬灯製作キットの注文が大量に来ています。数百個と言う注文もありました。納期が遅れているお客様には順次出荷していますのでしばらくお待ちください。振り返ればNHKの蝶々さんのドラマの小道具に使われたり、姫路城の夏祭りでは数百個の走馬灯製作キットが売れました。永年探していた走馬灯に出会えてとても嬉しかったと言う、便りも頂きました。子供会での走馬灯作りも人気でした。
もうすぐに夏休みです。自由工作や科学工作にも好評です。ご注文はお早目にお願いします。走馬灯製作キットは1,180円から3,680円まで数種類ございます。画像は走馬灯製作キットSM-250、¥3,680です。

0 件のコメント:

コメントを投稿