2018年7月21日土曜日

夏の風物詩と言えば走馬灯を想い出します。


SM-200の完成イメージ
俳句の季語に「走馬灯」は「夏」とありますが、最近は一年中楽しむ方が増えています。今ちょっとしたブームなのです。デジカメで撮った写真をプリントして灯影するのです。または手書きで自作の絵を描いて楽しむのも「乙な物」ですよ。デジタルな世界からアナログの世界へ逆戻りって「イカして」いませんか。
文学的素養、知識、教養に優れた方のステイタスにもなっています。
走馬灯製作キットSM-200は¥3,160、キットなのでご自分で組み立てて塗装をして絵もご自分で描いてお楽しみ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿