2018年11月17日土曜日

瀬戸市のイルミネーションの閲覧数1000回超えました。

2015,11,17撮影
愛環鉄道瀬戸口駅前通りのイルミネーションの画像は2015,11,18にメイトウサイエンスのブログにアップさせて頂きましたところ日1000回超えの閲覧が報告され驚いています。撮影はちょうど三年前の今日でした。それで先ほど今年はどんなものかと見に行ってきました。ところが今年はお家の奥まった玄関口にしか飾ってありませんでした。あの豪華絢爛のイルミには今年は逢えないのかなあと思うと悲しくなりました。今日アップした画像は2015,11,17撮影の未公開の画像です。以前の画像はネットで「瀬戸市のイルミネーション画像」で検索するとトップ画面に出てきます。ビックリしました。これをご覧の皆様明るく健康な身体で12月をお迎えくださることをお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿