2019年7月22日月曜日

走馬灯用ヒマワリの絵を作りました。写真利用法


路傍のヒマワリ
車でドライブ中に可愛いヒマワリの花を見つけましたが、それは一瞬でした。Uターンして戻りデジカメで撮ってきました。3枚の絵をプリントして大きさを調整して出来上がりました。
この手法は手書きと違いとても綺麗だと思います。(まだ灯影してません)
OHPフィルムに印刷して使います。
画像の大きさは縦110㎜、横幅255㎜に仕上げます。SM-200
実験キットの注文が増えて納期が日ごとにかかっていますので、ご注文はお早目にお願いいたします。特に走馬灯製作キットの注文が増えてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿