2009年12月24日木曜日

物理サークルに参加させていただきました。

平成二十一年十二月十二日(土)愛知県立愛知工業高校において愛知、岐阜、三重の先生方の集まり、物理サークルの定期研究発表会が午後一時か
ら行われメイトウサイエンスの柘植も参加させていただきました。当日は参加者二十五人くらい集まり主に自作教材の発表でしたが、次から次へとビックリするものばかりでした。私は走馬灯の製作キットの発表とアオギリの種の標本を皆さんにプレゼントさせていただきました。持参した三十個はすべてなくなりました。午後五時過ぎても発表は続きましたが私は所要のため中座させていただきましたがあの様子では七時は過ぎるなと思いながら帰りました。とても有意義な時間でした。親切にしてくださった先生方にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿