2011年5月14日土曜日

震災復興祈願タイムカプセル・・・ 新発売の予告です。




震災復興を願い今の現状を後世に残し、そして自分の夢や希望を記した「埋めないタイムカプセル」でございます書棚や戸棚などに保存します 2011,3,11を忘れない!! 東日本大震災はなんだったのか。そして未来に夢を託した。夢のカプセルです。
商品名は「私のタイムカプセル」と命名しました」
容器に入れるものはホーマットされた用紙の設問に答える形で記入する。そして設問以外で自分が書きたいことを書いてください。3月12日の新聞があればその表紙とテレビ番組の載った4ページを入れるか無ければ直近の新聞とスーパーなどのチラシなどを入れると物価についての記録が残せます。そして容器に入る物ならなんでも良いので入れてください。ただし腐敗するような物は入れないで下さい。自分のためのタイムカプセルでもあり大切な人や色々な人に残してください。
容器は中栓とねじ込み式の二重蓋で密閉しますので湿気が入ることはありません。軽くて割れにくい材質です。

容器は理科の実験に使ったり試薬や標本の保存に用いる物で特殊な容器です。材質はポリエチレン製です。容器は収納しやすいように長方形のケースに入れて保存しまので本棚にもすっぽりと収まります。 知的所有権申請中 ¥1,280 送料別途

0 件のコメント:

コメントを投稿