2011年8月17日水曜日

グリーンシティケーブルテレビに出演しました。




2011,8,14~20までグリーンシティケーブルテレビ夏休みの自由研究をテーマにメイトウサイエンスの柘植詔生(つげのりお)が出演し科学実験を行いました。子どもさんの参加もありとても盛り上がりました。


こんなかわいい走馬灯製作キットわずか¥1,980で買えるんです。大きさ14×14cm高さ約17センチ、理科では上昇気流について学べます。一方では趣味のインテリアとしてもムードあるちょっとおしゃれな飾り物になります。キットですから工作ですよ。


グリーンシティケーブルテレビをご覧の方はお見逃し無く。メイトウサイエンスのホームページもご覧になってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿