2012年6月4日月曜日

6/23  ぎん・ザ・えんにちに いらっしゃ~い

瀬戸市銀座通り商店街のギンザレディス会が主体となって第14回ぎん・ザ・えんにちがおこなわれます。当日の出し物はいっぱいありますよ。レトロオリンピックではおてだま、輪投げ、けん玉、紙風船、お祭り屋台ではバナナチョコ、ボールすくい、。たこやき、五平餅・・・くろべい、ステージではハーモニカオジサン、紙芝居、大正琴、介助犬、ヨーヨー、フラメンコ。ワークショップでは走馬灯つくり、ストラップつくり、オカリナ、デコレーションアート、ヒュージングアクセサリー。まだまだいっぱいありますよ。浴衣の無料貸し出しも先着15名様限定。女の子だけだよ。占いや折り紙、似顔絵、金魚すくい。などなど楽しさいっぱいだよ~~瀬戸焼きそばもおいしいよ~~はやいもの勝ちがあるから早くきてね。6月23日(土)10時からはじまるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿