2013年6月22日土曜日

走馬灯の回るお部屋って素敵ですよ。

ご家庭の居間に走馬灯があったら素敵じゃないですか。季節ごとに絵を替えて楽しむ。思い出の写真を走馬灯の絵につかう。走馬灯製作キットは理科の実験で使うようにと発売しました。理科では上昇気流と温度の関係などの学習教材になり、科学工作や夏休みの宿題にも好適品でもあります。ところが最近では大人の女性や中高年の男性の方まであらゆる年代、性別の方からの注文が多くなっています。探し求めてて品をようやく探せた。嬉しかったとの声も届いていま。教材から趣味のインテリア、和風な飾り物として人気が出ています。・・・走馬灯製作キット、SM-160、¥2,480、大きさ116×116、高さ160㎜
走馬灯製作キット、SM-160

0 件のコメント:

コメントを投稿