2015年10月21日水曜日

秋だから紅葉です。走馬灯製作キットのメイトウサイエンスです。

紅葉の絵が出来ました。今年の夏休みも走馬灯製作キットが爆発的に売れました。もう秋に入りましたが「芸術の秋」と言うことも有り走馬灯製作キットの注文が多いです。ハロウイーンでも走馬灯が使われます。冬に入ると「クリスマス走馬灯」がつくられます。今では一年中走馬灯製作キットが売れています。先日は孫が生まれたのでお祝いにと、走馬灯製作キットをお求め頂きました。好きな女性にプレゼントなんて、凄っごく喜ばれますよ。 「私は走馬灯で彼女を射止めました」なんてロマンチックですよね。
この画像の機種はSM-200,¥2,900です。

0 件のコメント:

コメントを投稿