2016年11月22日火曜日

クリスマスデコレーション・チャペルを作りました。

もうすぐ12月ですね。何処に行ってもクリスマスソングが聞こえる季節になります。私は手作り科学工房 メイトウサイエンスの商品ではなく、今回は私の可愛い孫のためにチャペルやクリスマスデコレーションを仕事の合間に作りました。材料は段ボールとコピー用紙、カラースプレーペイントだけで作りました。チャペルの高さは80センチです。部品を一個一個作り塗装をし組み立てました。設計図は有りません。その場その場の思いつきで部品を作り仕上げました。あとは雪を屋根に載せたり飾り物をもう少し付けて孫の家に持って行こうと思っています。
画像をクリックすれば大きくみられますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿