2017年3月22日水曜日

走馬灯の有る喫茶店 瀬戸市緑町「カフェ アプト」


喫茶店にある走馬灯
走馬灯の完成品を瀬戸市の喫茶店に置かせて頂きました。
私がいつも行く喫茶店「カフェ・アプト」です。絵は「馬の絵」「花火の絵」「星の絵」の三種類です。お客さんの皆さんは「走馬灯の現物は初めて見た」とおっしゃてました。絵柄の全てがとても素敵だ、美しい、綺麗、和風インテリアにも最適だとも仰いました。今日は花火の絵を飾ってきました。
喫茶店の場所は瀬戸市緑町の「グリーンショップ商店街」にあります。ママさんは美人で可愛いですよ。一度覗いてみてください。
アプトの電話番号は0561-83-6404です。月曜休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿