2017年6月18日日曜日

カラオケ喫茶に走馬灯を飾らせて頂きました。


走馬灯を死語にさせない運動の一環として走馬灯を、私の行きつけのカラオケ喫茶に飾らせて頂きました。走馬灯の現物を見たことの無い方も多く「走馬灯のようにって言う走馬灯はこれなんだ」とみなさん関心しきりのようです。
飾ってある所は愛知県瀬戸市菱野団地商店街の中にある「カラオケ喫茶・ハーブステージ」です。このお店のママさんは小柄で美人で可愛くて優しい方ですよ。一度覗いてみてください。走馬灯は二週間程度で引き上げる予定です。
電話番号0561-85-0628です。定休日は木曜日です。走馬灯の絵柄はびっくりするような綺麗な絵ですよ。いくらで売ってるのって聞かれるお客さんもチラホラあるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿