2021年4月20日火曜日

手作り科学工房 メイトウサイエンスはオリジナルでユニークな実験キットでがっちりです


 20年以上にわたり実験キットを作りネット通販している「手作り科学工房 メイトウサイエンス」は他社に無いオリジナルでユニークな実験キットで全国のお客様からのご指示を得ています。オリジナルな商品は特許権を持つものもございます。

新聞やテレビ各局で報道されたり、有名な実験図鑑や雑誌に掲載されたり各種イベントにも採用されたりと、分野を問わず科学教材として活用されています。走馬灯製作キットなどは上昇気流の実験用に開発したのですが、今ではインテリアとしての需要が増えて大量に売り上げが上がっています。数年前には姫路城夏祭りで200個売れたこともありました。大手の理化学機器メーカーでは扱っていないのが「オリジナルでユニークな実験キット」であります。しかも「良品・廉価」で科学教育に貢献する姿勢は創業以来持ち続けています。手作り科学工房 メイトウサイエンスはオリジナルでユニークな実験キットでがっちりです。

#インテリア  #光のオブジェ #走馬灯製作キット #お盆提灯 #家こもり生活 #空を泳ぐ種の模型 #アルソミトラ種の模型 #アルカルパ #独占販売品 #撮影困難 #学習図鑑に掲載

0 件のコメント:

コメントを投稿