2010年8月12日木曜日

科学実験キットの開発はおもしろいですよ!!

このところ学校が夏休みに入ってあと半月で夏休みも終わりになるのでしょうが実験キットの注文が多くてとても忙しい毎日です。新しい実験キットで作りたい物は山ほどあります。あっちこっちと手をつけていますがなかなか進みません。

作りかけの実験キットは、
柘植式エレキテル、リニアモーター実験、モンキーハンテング実験、ヘロンの噴水、ベンハムのコマ、炭焼き実験キット、ホーバークラフト実験キット、光の三原色実験キット、圧縮発火器、水車製作キット、床屋さん時計製作キット、3D画像観察キット、ジエットコースターキット、小学生電気実験セット、PH測定実験キット、発電機モーター実験キット、コンデンサー実験キット、ラジオメーター製作キット、アルミパイプ楽器キット、星座観察キット、プラネタリウム製作キット、手作り胡弓キット、オルガン管製作キット、太陽光集光調理器、熱気球実験キット、酸性雨採集器、など等まだいくらでも有ります。科学は楽しいおもしろいですね
毎日がドキドキしていますよ。寝てても科学の夢を見るし。そこらあたりをウロツイテも科学の目で見てしまう。
女性衣料品売り場でブラジャー見てたら店員さんやお客さんに白い目で見られアタフタと移動しました。私は形状記憶合金ブラジャーに興味があったもんで。ホームセンターがまた楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿