2010年8月27日金曜日

ようやく夏休みの宿題のお手伝い終わりました。

今月は実験キットの注文が多く超多忙でしたがやっと終わったと言うところです。本日の出荷で一応全てが終わった感じです。猛暑の中昼夜を問わずとは大げさかも知れませんがとにかくホットしています。クレームは一つもありませんが子供さんの父兄やおじいちゃんから成功しました。ありがとうございました!!。というメールも沢山戴き仕事冥利に尽きると思いました。

走馬灯製作キット、シャカシャカ発電機キット、ミニモーターキット、レモン電池キット、静電高圧発生装置製作キット、分子模型、 アルカルパ(飛ぶ種の模型)、結晶格子模型、曲がるミラー、ハーフミラー、 炎色反応実験セットなど等数え上げたら切がありません。

「科学は楽しいおもしろい」ですね。画像はダイオキシンの分子模型です。皆さんもっと科学に関心を持ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿