2010年8月29日日曜日

この期に及んで工作が出来てない。助けて・・・と悲鳴が。

夏休みの宿題は9月1日に全部持っては行かないそうな。工作は1週間後だからまだ余裕なんて生徒さんもいるようだ。ですが、さすがにあわてているようで「明日発送して下さい」と悲痛なメールこれを聞いて黙って居られないのが私の性分。15時まで掛かってキットの完成、親切な説明書も入れて郵便局に電話して本日出荷完了。このぶんだとまだ来そうです。昨日の検索件数の多いことあせっている人居るようだ。

毎年 この時期あたりお母さんから電話があり「何でもいいからあるもの送って」と電話があるのを思い出します。

画像は一番簡単な実験キット
「フレミング左手の法則実験セット」 FM-33 ¥3,300 即納です。

0 件のコメント:

コメントを投稿