2016年10月30日日曜日

地元地方版の新聞に「走馬灯製作キット」が記事になりました。

平成26年10月15日の中日新聞の記事に「走馬灯製作キット」が載りました。
この時は朝から電話が鳴りっぱなしでとても忙しかったことを思い出しました。今までこの記事をブログに載せたことは有りません。今回が初めてです。あるお客様からは、私は作ることができないので完成品をくださいと言われ作って差し上げました。
走馬灯製作キットは名前の通りキットなのでご自分で作っていただくものなのです。最初は子供さんの自由研究の工作キットとして発売したのですが、インテリアにもなるような物のご要望が増え現在は高級品もたくさん売れています。大人の工作として人気があります。
詳しくはメイトウサイエンスのHPをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿