2010年12月30日木曜日

いやー 今年も科学漬の一年間あっと言う間でした。

「科学は楽しいおもしろい」ですね。年内の最終出荷が終りやれやれです。今年も全国の皆様ご愛顧戴き感謝いたしております。出前実験学校の生徒さん達からお礼の手紙も沢山戴きとてもうれしく思いました。仕事冥利に尽きます。こういう手紙も随分たまり私にとっては宝物です。 「ノーベル賞を取れるようがんばります」と言ってくれた生徒さんの声は私の耳に焼き付いています。まだまだ商品化するものは山ほどありますがなかなか進みませんが私の命ある限り頑張ってまいります。

皆様良い新年をお迎えください。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿