2010年10月3日日曜日

廻り灯篭(走馬灯製作キット)が人気!!


暑かった夏も終わり心寂しい季節へと進んでいます。もうそこまで秋はしのびこんで紅葉の季節へとなります。夏の思い出を走馬灯に映してみませんか。手作り科学工房 メイトウサイエンス走馬灯製作キットが再び人気が上がってまいりました。まわり灯篭とも呼ばれ夏はおろか四季を通じて走馬灯は楽しめますよ。「長年探していた理想的な走馬灯に出合えた」と喜びの便りも届いています。自分で作って自分の絵を描き楽しむ、写真を走馬灯に映し出す。などとても楽しいものです。
電源は家庭用100ボルトコンセントからとります。
走馬灯製作キット    SM-250 ¥3,675
ミニ走馬灯製作キット  SM-150 ¥1,500
「科学は楽しいおもしろい」ですね。 画像はSM-250の完成イメージです。
このほかにも数種類の機種がございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿