2011年7月9日土曜日

毎日がワクワクドキドキで楽しく仕事させていただいております。



今日も一日皆様お疲れ様でした。わたしも今日は12時間ほど仕事をさせて戴きました。科学教材を毎日作り、研究しワクワクドキドキの仕事をさせて戴きありがとうございます。お金は儲かりませんが科学教育のために役立てられていることを思いながらセッティングしているのも楽しいですよ。どんな人かな? この人は男性だけど何歳の人かな?とか女性の方だと先生かな、それとも学生さんかな?とか中学生さんかな?思うとその人のために一生懸命になります。ワクワクドキドキの時間でも有ります。日も皆様からご注文を戴きありがとうございます。出荷も数個させて戴きました。 「科学は楽しいおもしろい」ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿